人生は相見積もり。

都内在住アラサーOLが仕事人間から新人ママに。徹底的に比較しないと決められない私の検討と結果を記録するブログ。

【ポイント応募で無料】アイクレオのオリジナルベア(出生体重ベア)が届いた!

こんにちは、あいみつです。

 

「アイクレオのバランスミルク」を愛用しており、貯めた応募券で応募したオリジナルベアがついに到着♪

 

f:id:aimitsu:20180315172847j:plain

 

かわいい!!作りもしっかりしている!!

これが無料で手に入るとは!!と感動したので記録しておきます^^

 

  

アイクレオ「こころのおくりものキャンペーン」とは。

オムツだのミルクだののベビー向け製品はポイントを貯めると様々なグッズに応募できるキャンペーンを打っていることが多いです。

 

アイクレオでも御多分にもれず実施しています♪

www.icreo.co.jp

 

アイクレオのキャンペーンには、点数を貯めるともれなくもらえる「ロングラコースース」が存在するんです!

 

抽選じゃないってポイント高くないですか?

 

オリジナルベアをゲットするまでの道のり。

300点貯めるともらえるのが出生体重と同じ重さのオリジナルベア。

 

ミルクの大缶に10点の応募シールがついているので、ミルク大缶なら30缶消費するれば貯まります。

 

完全ミルク育児をしていると、あっというまに5日で1缶くらい消費するようになるので割と簡単に貯まります。混合育児だとちょっと厳しいかな…?

 

我が家は、混合育児を経て生後4ヵ月から完全ミルク育児・生後6ヵ月から離乳食を開始していますが、10ヵ月時点でオリジナルベアに加えて100点のオリジナルハンドパペットベアにも応募できました♪

 

 

オリジナルベアの詳細について。

こんなかんじで到着します。
箱にもクマちゃんのイラストが描かれていて可愛い。

f:id:aimitsu:20180315171210j:plain

 
開封!!息子も気になって仕方がない様子…!!
 
キャンペーンの品とは思えない立派なつくりです。
息子は3,000g越えで大き目だったので、なかなかの重量感で到着です。
f:id:aimitsu:20180315172827j:plain

 

隠していますが、スタイには「赤ちゃんの名前・誕生日・出生体重」が刺繍されています。

スタイ自体は起毛素材でゴールドの刺繍糸が使用されているので高級感があります♪

f:id:aimitsu:20180315172907j:plain

 
サイズは50cmになります!
体重は400~4,500gの間なら作成していただけるとのこと。赤ちゃんによって小さかったり大きかったりするんですね。
 

オリジナルベアを使った遊びについて。

とりあえず抱っこしてみる。

息子の新生児時代を思い出しては懐かしい気分に浸れます。今は3倍の重さなので、オリジナルベアが軽く感じる…!

 

抱っこ紐に入れてみたり。

今はもう息子を抱っこ紐に入れて出かけるとすぐ腰が痛くなっちゃいますが、まあ軽くてこれもまた懐かしい。

 

普通に置いておくと息子が遊んでいます。

息子とオリジナルベアの身長差は20cm弱、重量もなかなかあるので、暴れん坊な息子の立派な遊び相手となってくれています^^

 

 

 

ということで、オリジナルベアのレポでした。

完全ミルク育児で出生体重ベアの購入を考えている方、オススメです♡

 

 

 

アイクレオの最安値情報はこちら。

aimitsu.hatenablog.com

 

我が家のミルク遍歴についてはこちら。

aimitsu.hatenablog.com